Entries



コメント

[C377] おびっくり

だったわね~、昨日は。(笑)
ヤンゴンじゃなく、バンコクでしたね。
新しいお店みたいよぅ~v-391

[C378]

久しぶりにブログ読んだらあんまり更新してないのね。シュエダゴンバゴダでタンブンした?!せっかく行ったならしたよね~。
  • 2011-05-04 13:48
  • プ㋶王子
  • URL
  • 編集

[C383]

日ごろから善行を心がけているから、敢えてタンブンという行為はしなかったよ。。。シュイ~ンさんは?
  • 2011-05-31 15:18
  • うた
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lannacafe.blog65.fc2.com/tb.php/642-a07d563d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

I am in Yongon now

今、ミャンマーのヤンゴンに一人旅してます。
ランナーカフェの引越しも重なって、
ほとんど下調べできず、
ひたすら編集をしている友人が指南してくれた
お薦めスポットを回ってます。。
が。。タイとは違って、ここはしっかり暑季。
太陽が昇るとうだるような暑さ。
町中は風がなく、湿度も高い。
チャーン島ではかかない汗も、
ここは5分外にいれば、汗ばむほど。
で、日中はマッサージに行ったり、
近所の5つ星ホテルのロビーや
エアコンのあるレストランで読書。
本がよく読みすすむ。
分厚い文庫本を2冊完読。

そもそも強行にヤンゴンに来たのは、
10ヶ月前、エアーエジアの
フリーシートチケットを取ったから。
リウの分も取ってあったけれど、
こういった時期だったのでパス。
いわゆる旅ということでは、
10年程にブラジルに行って以来。

期間も短いので、
あまり期待をしてなかった旅で、
思ったより楽しかったけれど、
私はやっぱりタイを愛しているなぁ、
と思いました。





関連記事

コメント

[C377] おびっくり

だったわね~、昨日は。(笑)
ヤンゴンじゃなく、バンコクでしたね。
新しいお店みたいよぅ~v-391

[C378]

久しぶりにブログ読んだらあんまり更新してないのね。シュエダゴンバゴダでタンブンした?!せっかく行ったならしたよね~。
  • 2011-05-04 13:48
  • プ㋶王子
  • URL
  • 編集

[C383]

日ごろから善行を心がけているから、敢えてタンブンという行為はしなかったよ。。。シュイ~ンさんは?
  • 2011-05-31 15:18
  • うた
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lannacafe.blog65.fc2.com/tb.php/642-a07d563d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

uta

Author:uta
FC2ブログへようこそ!

Extra

最新記事

