Entries

スポンサーサイト


コメント

[C384] はじめまして

うたさん、北欧からはじめましてです。KimiAさんの所からやって来ました。 8月30日~9月7日までコチャンに滞在する予定でいます。KimiAさんからとてもステキな方とwebを紹介してくれました☆ うたさんは旅行業をやっているそうみたいで、質問があります。まずはフェリーの最終の時間とTratの空港からコチャン(ホテル)までのミニバスがあるみたいで、それを利用したいと思ってます。ミニバスは事前に予約がいるのかどうかと、色々情報が欲しいと思っております。
もしよろしかったら、お手数ですがここに書いてあるメアドにメールを送って下さると大変ありがたいと思ってます。
では、うたさんからの連絡をお待ちしております。Shinko

[C385]

書いてありましたメールアドレスにメールしたのですが、サーバーから送信できなかった、という内容のメールが来ました。お手数ですが、私のメールアドレス uta@lannacafe.net に一度メールを頂いても宜しいでしょうか?よろしくお願いいたします。

[C386] すっくさんわんくーっ

うたさん、お誕生日おめでとうございます!

旅から戻られたんですねーおかえりなさい!
ドバイの酷暑・・・私も思い出します(>_<;;
楽しかった旅の様子、また聞かせてください!
  • 2011-06-10 19:53
  • ゆなつ
  • URL
  • 編集

[C391] Re:ゆなつさま

私ってほんとにキキアットな人。。最近あんまりブログ使ってなかったから、今更気づいた。。ゆなつちゃん、その後、どんなことになっている?

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lannacafe.blog65.fc2.com/tb.php/644-fad8ef2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

灼熱のドバイから

早くも今日は5月最終日。
スペイン・アンダルシアとUAEのドバイの旅に
母と弟と来ているのは、ツイッターの通り。

いつもなら、今日もツイッターで済ませようと思っていたところ、
ここドバイでも使えないようです。
先月旅行をしたミャンマーは、ツイッターも
ホットメールも通常は使えず、これらを使用する場合は、
ネットショップ側がそのブロックを解除するプログラムを作動させてました。

さて、一昨日到着したドバイですが、すっご~~~く暑いです。
朝でも昼でも夜でも、限りなく暑い。
タイの暑さなんて、笑顔でやり過ごせる程。
ここは砂漠気候の熱風が吹いてます。
でも、ご存知のように、ここドバイは、
800m級の超高層ビルがあり、
他にも多くの超高層ビルが林立する摩天楼。
(ドバイ通の人に怒られてしまうかもしれませんが、
私のたくましい想像よりは実はすごくなかったのですが)

昨夜、タイが恋しくなって、
世界最大級のショッピングモールと言われている、
ドバイモールのフードコートで、
タイ料理を食べてしまいました。
トムヤムヌードルを食べたのですが、
う~ん、人生最大級とも言えるマズさでしたw。
ますますタイに早く帰って、タイ料理を食べたい、
と思ったところです。

それでは、これから、ドバイの下町的なところへ行ってきます。
関連記事

コメント

[C384] はじめまして

うたさん、北欧からはじめましてです。KimiAさんの所からやって来ました。 8月30日~9月7日までコチャンに滞在する予定でいます。KimiAさんからとてもステキな方とwebを紹介してくれました☆ うたさんは旅行業をやっているそうみたいで、質問があります。まずはフェリーの最終の時間とTratの空港からコチャン(ホテル)までのミニバスがあるみたいで、それを利用したいと思ってます。ミニバスは事前に予約がいるのかどうかと、色々情報が欲しいと思っております。
もしよろしかったら、お手数ですがここに書いてあるメアドにメールを送って下さると大変ありがたいと思ってます。
では、うたさんからの連絡をお待ちしております。Shinko

[C385]

書いてありましたメールアドレスにメールしたのですが、サーバーから送信できなかった、という内容のメールが来ました。お手数ですが、私のメールアドレス uta@lannacafe.net に一度メールを頂いても宜しいでしょうか?よろしくお願いいたします。

[C386] すっくさんわんくーっ

うたさん、お誕生日おめでとうございます!

旅から戻られたんですねーおかえりなさい!
ドバイの酷暑・・・私も思い出します(>_<;;
楽しかった旅の様子、また聞かせてください!
  • 2011-06-10 19:53
  • ゆなつ
  • URL
  • 編集

[C391] Re:ゆなつさま

私ってほんとにキキアットな人。。最近あんまりブログ使ってなかったから、今更気づいた。。ゆなつちゃん、その後、どんなことになっている?

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lannacafe.blog65.fc2.com/tb.php/644-fad8ef2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

uta

Author:uta
FC2ブログへようこそ!

Extra

最新記事

