Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lannacafe.blog65.fc2.com/tb.php/647-80ebd99f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バンコクに行く前に 更新

ほぼ1ヶ月近く居たチェンマイから、
8/1に戻って来てきました。
と思いきや、明日から4泊程、バンコク観光のお手伝い。
旅のゲストは、アメリカ人のティーンエージャー2人。
その親であるタイ人の友達と、
バンコクに長く住んでいた私がホスト。
何でその組み合わせかというと、
事情は複雑なので追々話す事にしましょう。
いずれにしても国籍は、
タイ、アメリカ、日本というミックスグループ。
果たして、どんな旅になるのかしら。。

そうそうチェンマイはとっても楽しかったです。
こ~んな山奥にも行ったり、
DSCN6937.jpg
(気が向いて、チェンマイ入りする前に、
髪型をマッシュルーム風にしてみました。どう?)

温泉に入ったり、
DSCN6959.jpg
(けっこう硫黄の臭い)

美味しいレストランで、
私が会いたかった人とご飯をしたり、
DSCN6972.jpg
(北タイ料理で有名なお店)

風光明媚な場所(パイの町外れ)にも泊まれて、
友人とプールを存分に楽しんだり、
DSCN7054.jpg
(ここのリゾートはすごくお薦め)

あ、肝心のマッサージ学校での写真がない!
結構まじめに励んでいたのに。。

ざっとでしたが、チェンマイの旅をご報告。

場所がどこか気になる方へ。
1枚目:チェンマイから車で4時間ほどの山中で、
    ミャンマーの国境そばの町、ドイ・アンカーン。
    ロイアルプロジェクトの施設内にて。
2枚目:ファングというドイ・アンカーンから
    戻った町の国立公園内の温泉。
3枚目:チェンマイ市内ラチャマンカラー通りの
    フアンペーン・レストラン。
4枚目:パイのグンケン・リゾート
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lannacafe.blog65.fc2.com/tb.php/647-80ebd99f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

uta

Author:uta
FC2ブログへようこそ!

Extra

最新記事

