Entries



コメント

[C405] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C406]

あらそう!バンコックに来たら電話ください。飯くいましょう!
  • 2011-09-09 23:34
  • ホイタラップ
  • URL
  • 編集

[C407] Re:ホイタラップさま

去年、京都では2人でお世話になったのに。。とても良い思い出ですわ。ところで、ホイタラップさまは、どんな時期にバンコックに出没しているのですか?ほとんど日本?ほとんどバンコク?
  • 2011-09-10 04:13
  • うた
  • URL
  • 編集

[C408] Re: えっΣ(゚д゚lll)

> ウタちゃん、ビックリしたよ。
だよね~。
一般的につき合っている彼氏と別れるのも大変だけれど、
届け出を出した結婚を離婚するにはもっと大変だった。
でも逆に別れたから、分かり合えることもあって、
別れる直前に苛立っていたことが消え、今は普通にリウを好きだと思える。

> ただ、ウタちゃんが一人で悩んでいたのか?と、思うと力になってあげられなくて残念です。
そう言ってくれて、ありがとう。
離婚となると、問題は非常に難しいよね。
この話にはまだ続きが有るんだけれど、
島の社会は小さいから、周りの人間関係ことがあって、
より複雑な気持ちだったよ。。

レイコちゃんは、しっかりお父さん孝行しているね。
親を大事にするのは、ある意味当たり前なんだけれど、
できていない人多いから、
お父さん、(れいこちゃんがお嫁に行かずとも。笑)幸せだろうね。
※これ、レイコちゃんだけしか読めないように設定しているつもりだけれど、そうなっているのかな??
  • 2011-09-10 04:25
  • uta
  • URL
  • 編集

[C409]

いま大学が夏やすみなのでバンコック→ソウル→北京→バンコックです。 facebook見てると全部わかりますよ。
  • 2011-09-10 08:38
  • ホイタラップ
  • URL
  • 編集

[C410] Re:ホイタラップさま

Facebookをされているとは、これまたハイカラな。。
  • 2011-09-10 09:08
  • uta
  • URL
  • 編集

[C411]

そうだったのですか・・・それは大変でしたね~
でも、時間がだいぶ解決してくれたのかな?
また新しい生活が始まったのですね

素敵な人生を歩んでいってくださいね☆
応援しています☆
  • 2011-09-10 09:33
  • 美姫
  • URL
  • 編集

[C412] Re:美姫さま

まだまだ時間が必要なのですが、多くの問題は時間がそれを解決してくれますよね。まずは後ろを振り向かず、走れるだけ走ってみようと思ってます。そして多くの時間が経ち、これらが思い出になったころ、黄昏れてみようかなと思ってます。
  • 2011-09-10 10:04
  • uta
  • URL
  • 編集

[C413] 408のとこ。

レイコさんだけじゃなく、みんなに読めてると思いますよ。

一瞬、自分のことかと思ったけど、コメントしてないしなぁ、って(笑)。
  • 2011-09-10 14:05
  • あれっくす
  • URL
  • 編集

[C414] Re:あれっくす様

そう、レイコちゃんとレイコさんがいるの。。あれっくすはレイコさん。自分のブログだけれど、イマイチシステムが分からず。。まぁ、いいっか。。いずれにしても、男と女は難しいものなのということで。。
  • 2011-09-10 14:28
  • uta
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lannacafe.blog65.fc2.com/tb.php/651-43fb3867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私事。。 その1

前からブログを読んでいる人は、
薄々変化に気づいていたかと思います。
最近、あんまりランナーカフェの話題がないこと。
そしてリウの話がほとんどないこと。

私事なので、機会がある時に、
それぞれ個人的に報告をしようと思っていましたが、
それではランナーカフェの応援を目的で6年前に始めた
このブログを書き進めることが難しく、
今の実生活がつじつまが合わないので、
思い切ってここに書いてしまいます。

実は、私とリウ、6月中旬に離婚しました。
理由は、夫婦というよりはビジネスパートナーだったから。
カフェに来られた人は、不思議に思うかもしれません。
私とリウは仲はそれなりに良かったのですが、
前々から抱えていた問題がありました。
リウは常にマイペースで、
マイペンライと思っていたのですが。。。
私は外国人でタイに居るので、
タイの家族がいたらいいな、と思っていました。
ですが、リウは親兄弟、親戚との付き合いが全くなく、
結婚して6年も経つのに、
リウのお母さんに私を紹介する機会のないまま、
半年程前に他界してしまったくらい。

そしてリウは仕事の中に楽しみを見つけるタイプ。
私も一時それでもいいと思っていた時期もあったのですが、
でもやっぱりそれだけでは寂しい。。という部分もあって。

とはいえ、今後とも、
ランナーカフェには一部関わって行く予定です。

私は一時、ミャンマー、スペイン&ドバイ、
そしてチェンマイに旅に出てしまい、
ほとんど島に居ない状態でしたが、
離婚後3か月経ち、
お互いの新しい生活を始め、
その状況にも慣れて来たところです。

この続きの話はまた後日。
関連記事

コメント

[C405] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C406]

あらそう!バンコックに来たら電話ください。飯くいましょう!
  • 2011-09-09 23:34
  • ホイタラップ
  • URL
  • 編集

[C407] Re:ホイタラップさま

去年、京都では2人でお世話になったのに。。とても良い思い出ですわ。ところで、ホイタラップさまは、どんな時期にバンコックに出没しているのですか?ほとんど日本?ほとんどバンコク?
  • 2011-09-10 04:13
  • うた
  • URL
  • 編集

[C408] Re: えっΣ(゚д゚lll)

> ウタちゃん、ビックリしたよ。
だよね~。
一般的につき合っている彼氏と別れるのも大変だけれど、
届け出を出した結婚を離婚するにはもっと大変だった。
でも逆に別れたから、分かり合えることもあって、
別れる直前に苛立っていたことが消え、今は普通にリウを好きだと思える。

> ただ、ウタちゃんが一人で悩んでいたのか?と、思うと力になってあげられなくて残念です。
そう言ってくれて、ありがとう。
離婚となると、問題は非常に難しいよね。
この話にはまだ続きが有るんだけれど、
島の社会は小さいから、周りの人間関係ことがあって、
より複雑な気持ちだったよ。。

レイコちゃんは、しっかりお父さん孝行しているね。
親を大事にするのは、ある意味当たり前なんだけれど、
できていない人多いから、
お父さん、(れいこちゃんがお嫁に行かずとも。笑)幸せだろうね。
※これ、レイコちゃんだけしか読めないように設定しているつもりだけれど、そうなっているのかな??
  • 2011-09-10 04:25
  • uta
  • URL
  • 編集

[C409]

いま大学が夏やすみなのでバンコック→ソウル→北京→バンコックです。 facebook見てると全部わかりますよ。
  • 2011-09-10 08:38
  • ホイタラップ
  • URL
  • 編集

[C410] Re:ホイタラップさま

Facebookをされているとは、これまたハイカラな。。
  • 2011-09-10 09:08
  • uta
  • URL
  • 編集

[C411]

そうだったのですか・・・それは大変でしたね~
でも、時間がだいぶ解決してくれたのかな?
また新しい生活が始まったのですね

素敵な人生を歩んでいってくださいね☆
応援しています☆
  • 2011-09-10 09:33
  • 美姫
  • URL
  • 編集

[C412] Re:美姫さま

まだまだ時間が必要なのですが、多くの問題は時間がそれを解決してくれますよね。まずは後ろを振り向かず、走れるだけ走ってみようと思ってます。そして多くの時間が経ち、これらが思い出になったころ、黄昏れてみようかなと思ってます。
  • 2011-09-10 10:04
  • uta
  • URL
  • 編集

[C413] 408のとこ。

レイコさんだけじゃなく、みんなに読めてると思いますよ。

一瞬、自分のことかと思ったけど、コメントしてないしなぁ、って(笑)。
  • 2011-09-10 14:05
  • あれっくす
  • URL
  • 編集

[C414] Re:あれっくす様

そう、レイコちゃんとレイコさんがいるの。。あれっくすはレイコさん。自分のブログだけれど、イマイチシステムが分からず。。まぁ、いいっか。。いずれにしても、男と女は難しいものなのということで。。
  • 2011-09-10 14:28
  • uta
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lannacafe.blog65.fc2.com/tb.php/651-43fb3867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

uta

Author:uta
FC2ブログへようこそ!

Extra

最新記事

