Entries



コメント

[C445]

いいな~温泉!なんだかんだ言って関係が上手く言ってると外から見ると思われる模様。
  • 2011-11-28 16:07
  • プ㋶王子
  • URL
  • 編集

[C446] Re: タイトルなし

> いいな~温泉!なんだかんだ言って関係が上手く言ってると外から見ると思われる模様。
だって公開のブログだもん。な~んて。
  • 2011-12-03 19:38
  • uta
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lannacafe.blog65.fc2.com/tb.php/662-79ed75e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恋愛のイロハ~松本・浅間温泉

一昨日は書いたものをろくに確認せずに
ネット上にあげた。
今日再び読んでみると、
コピーした分が残っていて、
2度似た事を書いていたり。。
日本にいた前後のエディーは本当に嫌な奴で、
もろそれを強調してたようなw。

確かにそういう面があったのですが、
それは私が恋愛のイロハを間違えたせいみたい。
ちょっと賢くなったので、
今後は良い関係が築けると良いけれど。。。。

ちょうどいい事に、このところは、
最愛のお母さんが入院して、エディーはそばについて看護。
看護婦が手厚く介護してくれるような
私立病院でないから、兄弟が代わる代わる。
特にタイでは末っ子は母親と絆が深いらしく、
末っ子のエディーは、店を私に任せて、ずっと病院。
恋愛って、意外と会えない時間が大切だそうで、
若い時に気が付いていたのかもしれないけれど、
忘れちゃって、今更復習。

とはいえ、地方に旅行に出た時は、
ややギクシャクしながらも、
チャーン島で店作りをしていた後半よりは、
仲良くでき、温泉旅館にも泊まり、
松本市内や浅間温泉街の雰囲気を楽しみました。

IMG_2361.jpg

IMG_2360.jpg

長野県松本の浅間温泉。
尾上の湯旅館の前にて。

家族経営の老舗旅館。
建物がレトロで、部屋も広く、離れ風。
会席料理は、息子さん作。



関連記事

コメント

[C445]

いいな~温泉!なんだかんだ言って関係が上手く言ってると外から見ると思われる模様。
  • 2011-11-28 16:07
  • プ㋶王子
  • URL
  • 編集

[C446] Re: タイトルなし

> いいな~温泉!なんだかんだ言って関係が上手く言ってると外から見ると思われる模様。
だって公開のブログだもん。な~んて。
  • 2011-12-03 19:38
  • uta
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lannacafe.blog65.fc2.com/tb.php/662-79ed75e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

Author:uta
FC2ブログへようこそ!

Extra

最新記事

