Entries



コメント

[C459] やったぁ~♪

すごい洋服天国❤試着しまくりたい~♪
やっぱり、改装前に行った事あるかも。。。
ブチョーは絶対行ったやん!!って言うけど…(笑)
今は、雨季なの?こっちもあと1か月くらいで梅雨入りだよ~
最近はちらほら~蛍が飛びはじめてきたよ~♪
チャン島が恋しいよ~~!!!!!

[C460] ミユちゃん

改装前とは洋服のラインナップが全然違うから、チャーン島に来た際は、是非たくさん試着してほしいな。。今年から私もエディーも自分が着たい洋服、を選ぶことにしたの。雨季だよ。。。最初は涼しくていいな、と思っていたけれど、あんまりお客さんが来ないと退屈。。やっぱりハイシーズンがいいな。。うきはは、新緑がすくすく緑になる、いい季節だろうね。また行きたいな。。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lannacafe.blog65.fc2.com/tb.php/671-1312c64a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

洋服屋はこんな感じ

エディと一緒にしている洋服屋、アド・コレクション。
カイベービーチの真ん中、
ガシャブリホテルの向かい辺りに有ります。

昨年末の改装後、
しばらくはテラスに洋服を並べていたのですが、
スコールや強風の日もあるし、
やっぱり土ほこりも多いので、
先日テラスをガラス張りにしました。

IMG_2792.jpg

ショップは奥に細長い感じで、
扉を開けると、こんな感じ。
エディが店番をしている時もあれば、
私の時もあります。

IMG_2784.jpg

とにかく洋服の種類が沢山。
つい先日もまた買い足してしまったので、
これ以外にストックルームに
洋服がたっぷりあります。
私たち、ホントに洋服を買うのが大好き。。

IMG_2787.jpg

レディースもメンズも、
そして子供服も。。。。
店内もテラスも一杯。

IMG_2788.jpg

IMG_2786.jpg

こんなに沢山の洋服があるので、
売りたくて、売りたくて、
仕方の無い私たち。
首を長~くして、11月から始まる
ハイシーズンを待っています。
関連記事

コメント

[C459] やったぁ~♪

すごい洋服天国❤試着しまくりたい~♪
やっぱり、改装前に行った事あるかも。。。
ブチョーは絶対行ったやん!!って言うけど…(笑)
今は、雨季なの?こっちもあと1か月くらいで梅雨入りだよ~
最近はちらほら~蛍が飛びはじめてきたよ~♪
チャン島が恋しいよ~~!!!!!

[C460] ミユちゃん

改装前とは洋服のラインナップが全然違うから、チャーン島に来た際は、是非たくさん試着してほしいな。。今年から私もエディーも自分が着たい洋服、を選ぶことにしたの。雨季だよ。。。最初は涼しくていいな、と思っていたけれど、あんまりお客さんが来ないと退屈。。やっぱりハイシーズンがいいな。。うきはは、新緑がすくすく緑になる、いい季節だろうね。また行きたいな。。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lannacafe.blog65.fc2.com/tb.php/671-1312c64a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

uta

Author:uta
FC2ブログへようこそ!

Extra

最新記事

