Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T2] まとめ【友人の結婚式】

先日、バンコクのミレニアムヒルトンで、友人の結婚式が開かれました。雨季だというのに、良い天気に恵ま
トラックバック URL
http://lannacafe.blog65.fc2.com/tb.php/672-9a41270d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

友人の結婚式

先日、バンコクのミレニアムヒルトンで、
友人の結婚式が開かれました。
雨季だというのに、良い天気に恵まれました。

新婦の彩子ちゃんとは、
ご両親共々のお付き合いで、
バンコクの友人宅で行われたホームパーティーで、
何度もご一緒したり、
チャーン島に2度もご訪問いただいたり。。。
そして、なんと新郎の山口くんは、
このチャーン島で彩子ちゃんにプロポーズをしたとか。。
式場の席に座った時、
テーブルにあったメッセージカードで、
そのことを初めて知り、
あの時だったんだ、と思い起こして、
目頭が熱くなりました。

日本式の結婚式で、
来客の挨拶、友人たちの出し物、
キャンドルサービスなどあり、
最後には泣かせる演出、
花嫁からご両親への手紙があり、
出だしから彩子ちゃんが涙声、
つられて、私も泣いてしまいました。

以前、ご両親にお会いした時に、
結婚式でお父さんが泣くか、賭けをして、
私は泣く方に賭けていました。
確実に取った、と思っていたのですが、
壇上にいるお父さんが泣いていなかったようだったので、
式が終わって、ご本人に確認すると、
やはり泣いていない、、とのこと。
賭けには負けてしまいました。。。

彩子ちゃんの家族は、
本当にとても仲の良い家族で、
それが分かる写真と
2人の出会いを綴った写真を組み合わせて、
映像を作り、また思い出のBGMなどを使い、
趣向を凝らした素敵な結婚式でした。

IMG_0398.jpg

IMG_0396.jpg

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T2] まとめ【友人の結婚式】

先日、バンコクのミレニアムヒルトンで、友人の結婚式が開かれました。雨季だというのに、良い天気に恵ま
トラックバック URL
http://lannacafe.blog65.fc2.com/tb.php/672-9a41270d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

Author:uta
FC2ブログへようこそ!

Extra

最新記事

