Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lannacafe.blog65.fc2.com/tb.php/68-04e823a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホテルプロモーション! 夏休みはチャーン島!


近々、チャーン島に遊びに来るSさんから、
超お得なプロモーション満載のWebを教えていただきました。

その名は『iKohChang.com 』
このページの右上にあるマーク、
Promotion&Discountのページに飛びましょう。
現在~10月末までのスペシャルプライス。
私もビックリするような値段です。
日本の夏休み期間は、雨季の半ばにあたりますが、
入り始めや終わり頃以外は、豪雨や1日中降り続く事は稀。
運が良ければ、夜に降って日中は天気、なんてこともあります。
去年知人が来た時はそのパターンでした。

このプロモーションの中で、
私が特に注目するのは、
カイベービーチのSea View Resortは、
デラックスルーム/コテージに1泊1部屋2550バーツ(~9/30)で、
おまけでもう1泊はフリー。
そして、The SPA Koh Chang Resortのパッケージ。

より関心があるのは、The SPA Koh Chang Resort
http://www.thespakohchang.com/specialoffer.html
↑このページがプロモーション直のページですが、
開こうとすると警告が出ても、無視して入って問題ないです。

島の東側の自然と調和したヘルシーブティックリゾート。
近くを通った時に、施設内を下見したことがあるのですが、
美しい静寂さがあって、すごく興味を惹かれました。

お得なパッケージの内容は、
島の港との送迎、スパトリートメント2h、ヨガ、クルーズ、
マングローブの船の散策、朝食が付いていて、1泊2日3990バーツ/人。
さらにお得な2泊以上のプランもあります。

まさに雨季にぴったりなチョイス。
サラペット湾にある島内一美味しいシーフードレストランも近いし、
近くのマングローブの林では、蛍も多く見られる事でしょう。(天候による)
滞在日程の一部をここで過ごしてはいかがでしょうか。
(全日程だと、ランナーカフェに来れないから。寂。。)
 
トリップアドバイザー(英語)のレビューをみても、
皆さん、このスパリゾート・ゴチャーンをお薦めしてますよー。

私も機会を作って泊まりたい!
(うちの母さん来ないかなー?)

写真:The SPA Koh Chang Resort



関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lannacafe.blog65.fc2.com/tb.php/68-04e823a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

uta

Author:uta
FC2ブログへようこそ!

Extra

最新記事

