Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lannacafe.blog65.fc2.com/tb.php/74-03232fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

晴れの日のパスタ


09/05/17

先週の3連休、手みやげを片手に、
バンコクから島に遊びに来てくれたエミちゃん。
忙しくてもパッと作れる、
レトルトのパスタソースがその手みやげの中身。
さすがエミちゃん!普段から料理を作っているから、
それがわかる気配り。

早速、昨日そのパスタソースのカルボナーラを使って、
お手軽パスタを作りました。
ディチェコのやや太めの麺を使い、
具は、タイではお馴染みの小振りの白菜、そして豚肉、
パスタのゆで汁も少し加えて、スープ風に。

とっても美味しかったです。
エミちゃん、ごちそうさま!

撮影:カフェのテラスにて。
パスタを作った昨日も、そして今日も、
穏やかな天気!

ちなみにエミちゃんは、
タイ生まれ、オーストラリア育ちの、
白いモチモチ、スベスベ肌が美しいお嬢。
(チャーン島での連日のサウナで、
さらに磨きがかかりました)
数年前、タイ語学校AUAで仲良しになったお友達。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lannacafe.blog65.fc2.com/tb.php/74-03232fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

uta

Author:uta
FC2ブログへようこそ!

Extra

最新記事

