Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lannacafe.blog65.fc2.com/tb.php/75-d2aae50f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チャーン島の動画

先日、大阪からチャーン島に遊びに来てくれたkoboriおじさん、
サックスと写真/動画撮影が趣味で、
チャーン島の様子を沢山動画におさめてくれました。

まだチャーン島に来た事無いあなた、
そして島を訪れた時の思い出のあるあなた、
ご覧下さいませ!

このところの天気ですが、
雨の降る日もあり、
一日中よい天気の日もあり、運次第です。
天気が良いと、乾季の時よりもいい空気感です。
グリーンはきれいで、空気はみずみずしく、
人は少ないし。。。。
私とリウは、実は一番好きな季節でもあります。

以下が動画が掲載してあるブログです。
なぜかリンクできないので、コピペしました。

1.Road to Koh Chang 
http://www.youtube.com/watch?v=qqug80VX5uo
曲がりくねった道は分かるにしてもアップダウンのきつさはビデオでは分かりづらい。ただ、チャーン島への道程記録には短かくするよりも、撮った分はノーカットにした方が後に懐かしめるのでは?と敢えてそのままにした。運ちゃんの横に座ったが、フロントガラスには大きなひび割れがあって、風圧で割れるのではと本気で心配したよ。横目でメーター見たら130kmは出していたからね。

2.Koh Chang sunset April 2009. (4月27日18:20頃からwhite sand beachで撮影)
http://www.youtube.com/watch?v=CZd-qlwMXSg&feature=channel_page
到着時はどしゃ降りの雨で迎えてくれたが、この日は朝から快晴。宿主は明日も明後日も雨だろう、せっかく来てくれたのに残念だみたいなと言っていたが、全くのウソだったよ。おかげで撮影チャンスが訪れた。

3.Koh Chang White sand beach - April 2009 (4月27日撮影)
http://www.youtube.com/watch?v=bTv_9jTcHRQ&feature=channel_page
チャーン島はsunshineがよく似合う。

4.Koh Chang nightlife
http://www.youtube.com/watch?v=ku_komG3x-o&feature=channel_page
夕方になるとビーチには設備・器材が運ばれ、レストランとなります。20:30頃から行われるfire showは撮り損ねた。チャーン島にもあったよ、bar beerが。

5.My hideaway in Koh Chang
http://www.youtube.com/watch?v=Qiq2MK8ujGM&feature=channel_page
探し当てた宿。通りには面してないので全く静か。緑の木々が多くていい雰囲気だった。
最終日にはwater troubleで洗顔できず、シャワーも浴びれず、困った。蛇口をひねればすぐ水が出る有難さを痛感したね。でも間もなく給水車が参上したところをみると手際いいぞ。

6.帰って来たぜKai bae
http://www.youtube.com/watch?v=oAsC3Y2WW2I&feature=channel_page
今回のハイライトはここK.B.resort。当に帰って来たという感じがピッタリ。3年前にはここで1泊のつもりが居心地良くて結局3泊もした。3年で草木も成長していて、何処も緑、緑、緑だ。到着時はちょうど干潮時。その時にはビーチ前のマンナイ島へ歩いて渡れるとあったけど本当に?
3:35秒頃からうたさんが居るLanna Cafeが出て来ます。彼女は「もう面割れているから」とおっしゃっていたけど一人モザイクではね、バランスというものがあるから。お店の雰囲気バッチシ、ドリンクもとても美味しい、お薦めです。
BGM曲は[There is always one more chance] by Malta

7.Klong prao 360 degree view
http://www.youtube.com/watch?v=aEYQ46spAEQ&feature=channel_page
だだっ広いビーチだ。その分人影は薄い。

8.bye bye koh chang
http://www.youtube.com/watch?v=i7ZqMdN6gIs&feature=channel_page
チャーン島を去る時がやってきた。

そして、Koboriおじさんの毎日練習している
サックスのことを綴ったブログ。

☆Enjoy アルトサックス・ビギナー日記 アルトサックス
なぜかこのページにリンクできないので、
タイトルで検索してください。

チャーン島の夕暮れのビーチで演奏してくれる日を
楽しみに待っている私です。3年後らしいですよ!
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lannacafe.blog65.fc2.com/tb.php/75-d2aae50f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

uta

Author:uta
FC2ブログへようこそ!

Extra

最新記事

