Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lannacafe.blog65.fc2.com/tb.php/8-d4e1cc76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遅ればせながら。。。

10/1/5

遅ればせながら、
明けまして、おめでとうございます。

年末年始となかなかせわしなくて、
ブログの更新は5日にもなってしました。

12月に入ってずーーーと青空で、去年と比べて暑いなぁ、と思っていたら、
年末頃から乾季なのに、バンコク、チャーン島を含んだ広い範囲で、
珍しくスコールがありました。
今日の明け方も結構強い雨と雷で、目が覚めた程。

さて、一昨年秋から常駐でランナーカフェを手伝い始め、
起きても、寝ても、カフェという生活になりました。
昨年のランナーカフェはコーヒーの自家焙煎を始め、
手作りレモングラスバームやイエローオイルを作り、
プロダクト・オブ・ゴチャーンとしてバージンココナツオイルを扱い、
数多くのハーブティーを並べ始めた、
今後のカフェの方向性が掴めた年でした。

そして、このブログをご覧頂き、また、
多くの方に実際にカフェを訪問していだだきました。
初めてお会いしたのに、まるで古くからの知り合いの様に打ち解け、
皆さんとお話しすることは私の楽しみであり、勉強にもなり、
旅を共有できたような楽しい気持ちになります。
別れ際、ウルッと来た事も数々ありました。。

今年は、もっともっとがんばって、充実した年にしたいと思います。
今後ともランナーカフェをよろしくお願いいたします。

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lannacafe.blog65.fc2.com/tb.php/8-d4e1cc76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

uta

Author:uta
FC2ブログへようこそ!

Extra

最新記事

