Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lannacafe.blog65.fc2.com/tb.php/81-fcab7df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天使の歌声の「普通のおばさん」


09/04/19

もし私がアイスクリームなら一瞬にして溶けている、
そんな暑さのチャーン島から、信じられない、
まさにアメリカンドリーム的な映像をお届けします。
(日本ではすでに話題になっていたのかしら?)

イギリスのオーディション番組「Britains Got Talent 2009」に参加した
スーザン・ボイル(Susan Boyle)さん、47歳で田舎に住む、
顔もスタイルはとても良いとは言えないおばさん。
彼女がステージに登場した時、
3人の審査員も観客も皆、場違いと冷ややかな表情でしたが、
レミゼラブルの「I dreamed a dream」を歌い始めると、
その素晴らしい歌声にすべての聴衆が感動を覚え、
彼女の映像がyoutubeで世界に発信され、脚光を浴び、
レコード会社との契約も決まったとか。



最初、私がこの映像を見た時、観客のダイレクトな反応、
スーザンさんの奇跡的なの美しい声にやらせ番組でしょーと、
冷めた反応をしましたが、どうやらそれは無いそうです。
とすると、驚くべき人材が発掘されたことになります!
彼女の歌声を聞いて、目が潤んできました。

聖書の次に発行部数の多い400年前に書かれた物語、
「ドンキーホーテ」のように、
そしてこのスーザンさんのように、
幾つになっても、どんな状況に居ようと、
夢を持って、行動を起こすというのは、
とてもとても素敵な事ですね!
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lannacafe.blog65.fc2.com/tb.php/81-fcab7df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

uta

Author:uta
FC2ブログへようこそ!

Extra

最新記事

