Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lannacafe.blog65.fc2.com/tb.php/89-1cca9443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最高にカワイイパンケーキ 保存版


09/03/13

先週くらいから、2日に一度はスコールがきます。
お客さんには悪いけど、夕方に降る雨は好き。
降るとそれから涼しいし、庭の植木に水をやる手間が省けるから。

さて、今日は猫の話。。。
KBリゾート周辺をテリトリーにしている白と黒のぶち野良猫、
ふてぶてしい態度で、見たところ、カフェ猫パンケーキより年上。
裏庭に繋がる引き戸を開け放しているので、
この猫が入り込み、パンケーキのカリカリ餌をたまに泥棒される。

しかし、この猫を友達だと思っていた私は、
ある日、この猫がカフェの傍に来た時、
パンケーキを呼んで、近づけました。

一瞬の静寂........
次の瞬間、両者の激しい取っ組み合いが始まり、
私があっけにとられている間に、パンケーキが目の上を負傷。

負けたことがショックだったパンケーキは、
部屋に置いたビーチチェアーの上で丸まっていじけてました。
(その翌日はトカゲやヤモリを相手にケンカの練習)

それをリウに報告すると、
パンケーキを目に入れても居たくない程かわいがっているので、
私がすごく怒られました。わかるけど...。

写真)先日NYから来たカップルが撮影してくれました!
最高に可愛い!!!
http://www.asiasteps.com/
↑彼らの旅行ブログ(英語)
なぜか私のマックではアクセスできないのだけれど.....。



関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lannacafe.blog65.fc2.com/tb.php/89-1cca9443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

uta

Author:uta
FC2ブログへようこそ!

Extra

最新記事

