Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lannacafe.blog65.fc2.com/tb.php/91-74f20e25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プリンセス・オブ・クリーニング

09/03/09

3月に入り、チャーン島は暑くなって来ました。
サウナに併設するカフェは、陽がよく当たるので、
日中、旦那リウの仕事がはかどりません。
度々、こっちのカフェに「全身が溶ける~ぅ」と、
戻って来ては、マイブームのスペインの400年前の名作、
『ドンキホーテ』の歌曲や交響曲をyou tubeでダウンロードして、
自分が騎士になったつもりで、
馬に乗っているようなポーズをとりながら聴いて、
力を蓄えています。

http://www.youtube.com/watch?v=3_WCZRZRGKU
↑これがリウのお気に入り 珍しく女性が歌ってます。

そんなドンキホーテ好きのリウは、時折、
私の事をプリンセスと呼んでいます。(どのツラしてって言わないで!)
しかし私のやっている事と来たら、
プリンセスどころではなく、使用人。
そこで、「私はプリンセスなのに、なぜ毎日掃除をしなくちゃいけないの?」
と訊きました。リウは笑いながら、これに対抗して、
「ウタはプリンセスでも、プリンセス・クリーニングだからさ」っと。

「そんなプリンセス、世界中探したって絶対あり得ないよ。」
と私が言ったので、居る派のリウと居ない派の私で、
ネット検索、プリンセスクリーニング探しが始りー。

いざ検索してみると、
あっという間にプリンセスが見つかりました。

彼女こそが、プリンセス オブ クリーニングです。


(どこかの国のメイド派遣会社のマスコット)
リウは勝ち誇って、ほらっ!



関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lannacafe.blog65.fc2.com/tb.php/91-74f20e25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

uta

Author:uta
FC2ブログへようこそ!

Extra

最新記事

